2015 BMW選手権 初日結果
※雨天によりサ初日はスペンデッド
この男の勢いは止まりそうにない。シカゴ郊外にあるコンウェイファームズGCで開幕したプレーオフ第3戦「BMW選手権」初日、雷雲接近のためにサスペンデッドとなったが、17ホールを終えたジェイソン・デイ(オーストラリア)が10アンダーで暫定首位。プレーオフ初戦を制し、フェデックスカップランキングで首位に立つデイが、今週も飛び出した。
初日は雷雲のためサスペンデッドになり翌日、初日残りホールと2日目ラウンドに突入です!
初日からフルスロットルだったジェイソン・デイ選手。ひとり突っ走り10アンダー!初日は、なんと『61』。
このツアーの注目は、ジョーダン・スピース選手、ジェイソン・デイ選手、リッキー・ファウラー選手の3選手の組ではないでしょうか。スピース選手がボギー、ボギーと打ちこのツアーもダメか。。。なんておもっていれば、ホールインワンを決めたり、チップインバーディーなど奪ったりとなんだかんだで、1イーグル、6バーディー、2ボギーの『65』で6アンダーの2位タイでフィニッシュ。ちなみに同組でひとり蚊帳の外にされているリッキー・ファウラーも『69』でラウンドし2アンダーの29位タイで初日をフィニッシュしています。
雨に救われた?松山はバーディ奪えず2オーバー
イリノイ州にあるコンウェイファームズGCで開幕した米国男子ツアーのプレーオフシリーズ第3戦「BMW選手権」。大会初日は午後4時22分に雷雲接近のため中断となり、そのまま5時10分にこの日のサスペンデッドが決定した。松山英樹は12ホールを終えて、2オーバーの暫定55位。
現在は、初日の残りホールをラウンドし終え2バーディー、3ボギーの『72』で1オーバー46位タイでフィニッシュ!
大会前のインタビューを収録しました▼
すかさず時間を置いて同日に2日目ラウンドです(>_<)
2014 BMW選手権最終日 松山選手がラウンド終了後のインタビューに答える▼